カテゴリー
ヨガ部

アーサナ最速攻略塾の「体験会」
参加者募集中!!

ヨガの常識が覆る!(^^)!

アーサナ最速攻略塾の「体験会」 参加者募集中!!

「エントリー講座」受講者募集中!!

こんな方にお勧め!
・いろんなポーズをやりたい
・挑みたいポーズがある
・ポーズのクオリティーを上げたい
・指導者になりたい
・ポーズができるようになりたければヨガ初心者でもOK

今からスケジュール調整して予定に入れてね!!!

【アーサナ最速攻略塾の体験会】
ヨガのポーズができるようになりたい方にとってはこの上なく魅力的な講座の体験会です
アーサナ最速攻略塾 塾長 SHONGO先生によるリアル体験会です
実は東京でしか開催されていない体験会なのですよ!!!
SHONGO先生は「ポーズができない」から「できる」にするアーサナのプロ!!!
想像を超えた指導法によりアーサナ最速攻略塾の塾生は自己最速でポーズができるようになっていきます.
その体験がNAGANOでできてしまうのです!!!

6月の体験会では昨日までできなかったことができた,判断基準の修正ができてポーズのクオリティーが上がった,ヨガが初めてだったけれど太陽礼拝ができるようになった,など身体の変化はもちろん,できないと思っていたけどできるんだ!,今までよりも楽しく取り組める!など気持ちの変化も生まれ,短時間でいろんな成果がでました

6月に行った体験会の内容と参加者の声はこちらです

いままでのヨガの常識が覆りますよ(^^)/

🌻アーサナ最速攻略塾の体験会
9月24日(土) 10:00~13:00
場所:森の学び舎
参加料:
新規参加者      \5500
リピート参加者    \5000
エントリー講座受講者 \0

 申し込みはこちらから

【太陽礼拝の指導ができる指導者になるエントリー講座】
体験会を受講し,もっと踏み込んで学んでみたいと思うけれど,
アーサナ最速攻略塾のベーシック講座はハードルが高いな,と思うなら,まずはエントリー講座から!
指導者にならなくても受講可  OK☺
ポーズのクオリティーが格段にアップします(^_-)-☆

🌻エントリー講座
9月25日(日) 9:00~16:00 (休憩1時間) 
場所:森の学び舎
受講料:\55000

申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です