カテゴリー
ヨガ部

アーサナ最速攻略塾 体験会 の声

ありがとうございました。アームバランス、腕がプルプルです。明日はどうなっているんだろう。 ポーズの入り方を忘れないうちに繰り返し練習したいです。向かう方向が見えるので自己練習もやりやすくなったと思います。あとは、練習あるのみ
ハイジ

改めてヨガを実感出来てよかったです🧘
私は太陽礼拝でしたが頑張って毎日の日課にしたいと思います
リアルシンゴ先生はじめアシスタントの方々本当にお疲れ様でした。あっと言う間の3時間でした。
kona

今日の体験を通して今までぴーんとこなかったけど教えてもらったコツで
頭の中の理解と身体のズレを少しでも早く近づけてできちゃうようにしていきたいです
それにしてもヘッドスタンド 今、首が回りづらくコリッコリ
半端ないです
湿布貼って気持ちいい〜ですお疲れ様でした。
にょい

ヘッドスタンドをしました。
まだまだひとりでは厳しいですが、重心の流れや腰の位置の意識ができるようになりました。
身体の中心から引き締まるようでした。
肩の腱を切ったので休んでいましたが、できることをやりたいと、また希望が出てきました。
良い経験ができ、ありがとうございました。
チェリー

有り難うございました。
安曇野から参加させて頂きました。
ヘッドスタンドを練習したのですが、なかなか…
サポートして頂いた先生方の声は聞こえているけれど、身体の色んな部分が、そのように動かない、という感じでした。意識を向ける所から始めていこうと思います。

そして、チェリーさん!動画を撮って頂いたり、色々お話しをしてくださって、嬉しかったです
有り難うございました️
のりぴー 


今日はありがとうございました。
貴重な体験でした。八曲がりのポーズは、できるようになった~とは思いませんが、イメージができました。ホタル頑張ります。次への目標です。
マオ


最近ヨガが分からなくなってきていたところ丁寧に教えてもらっているうちに、「ヨガってやっぱり楽しい」って思いました。今日はブリッジをやらせてもらって今までできていたと思っていたけど、またまだでした。納得いくまでやりたかったけど…家でもトレーニングしなくては…
バム

ありがとうございました。
ブリッジをやりました。
胸を開くことは大切だとは思っていましたが、骨盤を開く?!回す?!事も大事ということに目👀から鱗でした。
マーキュリー

「アーサナ最速攻略塾 体験会 の声」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です